新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

2017.08.12投稿者:ファインホームズ

地鎮祭

皆さまこんにちは!

昨日は長苗代、今日は西白山台でと、二日連続で地鎮祭を行いました。
あいにくの雨でしたが、テントを張って無事に終了することが出来ました。
長苗代の建替えと西白山台の新築現場がもうすぐ始まります。
どちらも長期優良住宅の補助金を使用する物件となっております!
着工したらまたブログでお知らせしますのでお楽しみに☆

お盆休みに入った方が多いようですね!
今日、地鎮祭で使う鯛を八食センターに受け取りに行きましたが、
駐車場もいっぱいでかなりにぎわっていましたよ♪
ファインホームズは、明日8/13(日)~17(木)までお盆休みとさせていただきます。

それでは、またお盆明けに~!

2017.08.08投稿者:ファインホームズ

岬台2丁目中古物件

皆さまこんにちは!

昨日・一昨日は、西白山台4丁目 構造見学会&常設展示場ご体感イベントでした。

たくさんのお客様にご来場いただき、建築中の現場を見る機会がないので
良い機会だったとご満足いただけました!
ありがとうございます!

次のイベントは来月初旬に、東白山台4丁目の完成見学会となっております!
楽しみにしていてください♪

岬台2丁目、4LDK、730万円の中古物件が出ました!
学区は、白鴎小学校・白銀南中学校となっております。
お子様が学校に通われていて、学区の変更をしたくないと
お考えの皆さまにおすすめですよ♪
詳しくはこちら>>
少しでも気になったら、何なりとお問合せください☆

それでは、また次回をお楽しみに~!


 

2017.08.05投稿者:ファインホームズ

構造見学会&展示場ご体感イベント

皆さまこんにちは。

八戸三社大祭も、残すところ本日のユネスコ記念祭のみとなりました。
人ごみが嫌いな私沼沢は、今年も行かずに終わってしまいます(苦笑)

さて、本題に入ります。

いよいよ、西白山台の構造見学会&常設展示場ご体感イベントの日がやってまいりました!

燃費半分で暮らす家の秘密を見て聞いてみませんか?

そして、構造見学会の会場と同じ施工方法をしている
常設展示場の涼しさもご体感することが出来ます!

お天気が良くなってきて外気は上がってきておりますが
構造見学会の会場は、ひんやりとしていました!
夏涼しく・冬暖かい住宅だということを十分把握しているスタッフですらビックリ!!
ぜひ、この涼しさをご体感いただきたいです☆

燃費半分で暮らせるなんて夢みたいですよね♪

ぜひ、この機会に見学会にお越しください!
スタッフ一同、首を長~くして待っております(笑)


 

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577