新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

2021.10.10投稿者:ファインホームズ

☆秋ですね☆

こんにちは(^O^)ファインホームズです!
しばらくぶりの更新となりますが、皆さまお元気でしたか?

私は相変わらず、現場も着々と進んでおります☆


 

さて、こちらは尻内町M様邸の外観です。
そうなんです。今回は平屋のお家でございます。

近くで見るとさらにですが、とてもカッコイイ仕上がりとなっております(*^-^*)
お風呂、キッチンも入り、現在内部工事の真っ最中です。

内部工事が進みますと、だいたいのお部屋の感じがつかめてきます🏠
お施主様と現場にてお打ち合わせをする事が多くなってきましたが、
その度にワクワクが止まらないご様子です♪
私もワクワクが止まりません(≧▽≦)

お施主様の想いをかたちに。

完成まで、走っていきます


 

2021.08.23投稿者:ファインホームズ

☆残暑お見舞い申し上げます☆

こんにちは。ファインホームズです!
気軽に外出もままならない状況ですが、まずは甘い写真からどうぞ❤

 

さて、お盆休みが終わり通常営業でございます。
現在2棟が基礎工事中、1棟が申請作業中と、ありがたいことに着々と工事が進んでおります🏠
それぞれ注文住宅ならではの、オリジナルなお家です。
共通するものは「高気密・高断熱」住宅。

性能にこだわるファインホームズのお家。ぜひご体感していただきたいです( *´艸`)

 

お盆中はお天気に恵まれませんでしたが、先日の地鎮祭は無事晴れ☀、お施主様とも「よかったねー😊」と言いながら行うことができました。

次回は現場の様子をお伝えします☆



暑い日は冷たい麺を♪ということで、最近いつも食べているそうめんをグレードアップしてみました。
いつも食べているものが一番だと思っていましたが、なんということでしょう(*´▽`*)全然ちがうではありませんか!!
もう少し、お世話になりそうです(*^-^*)


それでは次回です(笑)、お楽しみに(*´ω`*)



 

2021.07.23投稿者:ファインホームズ

☆最近のできごと☆

こんにちは。ファインホームズです!
毎日暑いですね(;´Д`)
何かしら運動できたらと思い、そして社長からの後押しもあり(;´∀`)、今年こそはプールへ行こうと張り切っている私です。

さて先日、お客様のところへ行ってまいりました。
こちらのお家は太陽光を設置した「ゼロエネルギー住宅」なのですが、設置にあたり認定申請等で思いのほか時間がかかってしまい、やっとやっとの発電スタートでした。
お天気もよく、電源を入れ数分待つとどんどん数値が上がり、奥様と一緒に「すごいすごーい!」と盛り上がってしまいました(笑)

今回私は太陽光に初めて携わりましたので、とにかく勉強になる事がたくさんありました。今後に生かしていきたいと思います。
I様、お待ちいただきありがとうございましたm(__)m

そしてこちら、6月にお引渡ししました長苗代O様邸です♪

先日お会いし、「お住まいになってみていかがですか?」と聞いてみたところ、「天国ですー!」と仰っていただきました(*^^*)
ご主人様は毎日、「天国だな」と仰っているようです(笑)
ご主人様、奥様、ありがとうございます!!

そんなO様邸、こだわりも見どころもたくさんありました。奥様よりたくさんのイラストやお写真等をいただき、1つ1つカタチにしていきました。
収納のアドバイスとして、「モノに住所をつけるといいですよ(^O^)」とよくお話ししますが、まさにそれをしっかり実行していました。

皆さまそうですが、とーっても濃い内容のお打ち合わせをしていきます( ˘ω˘ )

先日もお知らせしましたが、6月は3棟ご契約をいただき現在仕様のお打ち合わせ真っ只中でございます( *´艸`)
皆さまそれぞれ頭を悩ませておりますが、私も全力でお手伝いいたします!!

間取りでお悩みのお客様、土地探しでお悩みのお客様もいらっしゃいます(>_<)
完全予約制ではありますが、どんなことでもぜひご相談くださいませ。1つ1つ、クリアしていきましょう(^O^)

今回はここまで。皆さま暑さに負けず、体調管理をしっかりしていきましょう!(^^)!



 

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577