新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

2020.04.07投稿者:ファインホームズ

☆入学式☆

こんにちは(*^^*)
今日は外からワイワイにぎやかな声が。。。
カレンダーを見ると、始業式&入学式。そうかー、そんな時期だなぁと。
でも今年は中止、延期のところもたくさん(T_T)今日には7都道府県に『緊急事態宣言』が発令されるそうですね。
私たちはとにかく手洗い、うがいをしっかりし、落ち着いて過ごしましょう!


お家の相談をしたい。。。でも外に出るのは不安。。。と思っている方、まずはお問い合わせしてみましょう!

お電話、メール、LINEなど、SNSでのお打ち合わせも大歓迎ですよ♪


 

今回は現場の写真を調達できなかったので(笑)、先日お引渡しが終わりました階上町N様邸のお写真を(^^)
キッチンからの写真ですが、インターホンなどがまとめてあるニッチがカワイイ❤

次回は鮫町S様邸の収納のお写真をお見せします。先日チラッと見てきましたが、これまた素敵です(*´ω`*)

 

そしてこちら!!今回のメインと言っていいくらいのかわいさですが( *´艸`)

以下、K子さんからのメッセージです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ファインホームズのK子です。
どうしても家のかわいいワンコたちをお見せしたくて、わり込みました。
時々登場するので、よろしくお願いします。ワン🐶

という事で、K子さんからのメッセージもお楽しみに(^O^)/

 

2020.03.28投稿者:ファインホームズ

☆ありがとうございました!!☆

こんにちは( ゚Д゚)
いやいや前回の更新から約2週間。。。怒涛の日々を過ごしておりました。。。

これも皆さまのおかげです!さらに今月のアクセス数を見てびっくり(≧▽≦)ありがとうございます!!
ご覧いただけますよう頑張って更新していきたいと思います\(^o^)/

そんなわけで、見学会へご来場いただいたお客様へお礼もできず、誠に申し訳ない限りです(T_T)
このブログを借りて感謝申し上げます!ありがとうございましたm(__)m

 

今回見学会を開催しました階上町N様邸の中を、ちょこっと載せますね( *´艸`)
まず、とーーっても暖かい♪ご来場いただきました皆さま(業者さん含め)に、大変ご満足いただけました!!
N様邸は床下温水暖房ですが、お引渡し前ですので温度設定を低くしていても「暑いくらい」と(*^^*)
年間の光熱費がとっても楽しみです。

次回の見学会も同じ仕様(Q1.0&床下温水暖房)のお家です。「気になってたけど見れなかったーー(T_T)」という方、ぜひ続報をお見逃しなく!!

もちろん西白山台弊社常設展示場へもお越しくださいね(^^)



 

そして、私がバタバタしている間にも各現場は進んでおり(>_<)
こちらは五戸町N様邸中間検査の様子です。こうしてしっかりとチェックしていただきながら、工事が進んでいきます。

鮫町S様邸は現在収納部分を施工中とのこと。こちらも仕上がりが楽しみです☆

施工中の現場もご覧いただけますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。


 

あっという間に4月。春が季節の中で一番好きなのですが、浮かれていられない現状ですね。でも負けずに、精一杯気をつけながら明るく過ごしていきましょう!!

2020.03.15投稿者:ファインホームズ

☆見学会近し!!☆

こんにちは(*^^*)春だなーと思っていたここ最近ですが、本日の白山台は雪がちらほら。。。まだまだ気が抜けませんね(*_*)
体調管理に気をつけて、元気いっぱい乗り越えていきましょう٩( ''ω'' )و

みなさま!土曜日のデーリー東北朝刊、ご覧になりましたか??
そうです!来週末完成見学会の広告を掲載しています(^^)不器用な切り抜きですが、こちらのブログでも載せてみました☆

今週初めには八戸市、階上町へポスティングチラシも入ります!まだまだご予約受付中。お早めにどうぞーーm(__)m

ご予約は こちら からお願いいたします♪

準備もこの通り、順調に進んでいます(*´▽`*)
あと少し、万全の体制でみなさまをお迎えできますよう、頑張るぞーー\(^o^)/

※また、会場ではお子様も楽しめるようなイベントをご用意しております。安心してお越しくださいませ。

そして、先日五戸町N様邸の柱建てでした🏠
やはり柱が建つと、「おおっ( ゚Д゚)!!」となりますね( *´艸`)

階上町N様邸は“大人カワイイ”お家ですが、鮫町S様邸、五戸町N様邸はどのようなテイストに仕上がるでしょうか。とても楽しみです。

家づくりをお考えのみなさま、ぜひ一緒に“ワクワク”しませんか?

それでは、また次回です!!

 

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577