新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

2019.08.23投稿者:ファインホームズ

☆まぐろとわたし☆

タイトルには張り切って書いたのですが、写真には一切出てこない恥ずかしがりや(?)の私です。
という事で、先日下北方面へ行ってまいりました(^^)
八戸から、まぁ遠い遠い。。。もちろん日帰りだったのですが、ずーっと運転で終わったような気がします(*_*)
もちろん目的は例のスタンプでしたが、せっかくですので本州最北端の大間崎へ。風が強くご覧の通り北海道も見えずでしたが、変な満足感でした(*´Д`)
帰りは海を見ながら温泉につかり、これが1泊旅行だったらな~と思いながら帰ってきました。

さて、お知らせ土地情報でも更新しておりましたが、西白山台3丁目2区画の造成工事が終わりました。最初の状態から考えられないくらい綺麗に整地されておりますよ♪
高低差はありますが、坂もゆるやかです。
撮影したのは夕方ですが、南側に面しており、日当たりはもちろん見晴らしもすごくいいです(*^^*)
角地の方は横に遊歩道があり、そこからも出入りできます。
弊社で今いちばんのおススメ物件です。ぜひ、お問い合わせくださいませ(*´ω`*)

それでは今回はこの辺で☆

2019.08.17投稿者:ファインホームズ

☆夏の思ひで(笑)☆

こんにちは!お盆休みが終わりまして、ファインホームズは本日より平常営業でございます。
お盆関係なくお仕事されていらっしゃる方、まだお休み中の方もいらっしゃると思います。
まだまだ暑い毎日ですが、十分体調に気を付けてお過ごしください(*´ω`*)

今回はやはり、お休み中のお話を。。。
皆様もそうかと思いますが、普段会えない友人とゆっくり会ったり、実家へ帰ったり、
気が付くとあっという間。あっちこっち行って、とても忙しい毎日を過ごしておりました(^^;)
前回のブログでチラッとお話ししましたが、もちろん相撲も観に行って来ましたよーーー( *´艸`)

私はあくまでも相撲好きの友人の付き合いで行ったのですが、なんと、びっくりするほど面白かったです!
写真も撮り、サインをもらい、ちゃんこを食べ(笑)。。。
いやーー、やはり生で観ると大興奮♪皆様も機会がありましたらぜひ行ってみてください。
私も相撲、好きになりました\(^o^)/

もちろん、道の駅巡りも忘れていませんよ☆お盆関係なく働いている主人を差し置いて、友人と巡る巡る(笑)
青森県は残り3か所でコンプリートです!
岩手・秋田は着々と進んでいるのですが、残りの3県をどう攻めようか悩んでいます。

私のように道の駅を巡っていらっしゃる方(マイホームをお考え中でしたらなお良しですが(^▽^;))、
ぜひ巡りやすいよい方法を教えてくださいませーーーーm(_ _)m

それでは、今回はこの辺で。

〇 光星高校、ベスト8ですね!
  またまたにわかファンですが、こちらも面白いですね。
  明日の準々決勝も楽しみ♪頑張れーーーー( ^)o(^ )

2019.08.11投稿者:ファインホームズ

☆そろそろ完成です☆

先日初めて展示場の草刈りに機械を使用した私です。
今まで手動のものを使用しておりましたが、
ずっと気になっていた草刈り機デビュー。
恐る恐る使っておりましたが、やはり早い!
次の日は両腕筋肉痛でした。。。
十分気を付けながら、これからもちょくちょく
使っていこうと思います\(^o^)/

さて、タイトルにも書きましたがそろそろY様邸が完成へと近づいております。
先日現場へ行きますと、クロスが張りあがっていました(^^)
ここから、トイレや照明器具などの器具付けが始まります。
完成が楽しみです( *´艸`)

“お知らせ”でも書いておりましたが、弊社は13日(火)~16日(金)を夏季休業とさせていただきます。
お休みはなんと、友人に誘われまして相撲を見に行く予定です(*´Д`)
変わらずお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、皆様はどのように過ごされますか?

明日(11日)、17・18日は営業しておりますので、よろしければ展示場へ遊びにきてくださいね(*^^*)

 

おまけに、最新のめぐった写真を・・・(^▽^;)

それではまた次回です(^O^)/

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577