新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

2019.02.16投稿者:ファインホームズ

☆大久保、十和田K様邸☆

こんにちは!2月もバレンタインデーが過ぎ、明日からえんぶりが始まります♪
OB様のお子様が何名か出ると聞き、見れたらいいなとワクワクしております(´▽`*)
そんな2月はイベントたくさん!なんと、私事ですが周りにお誕生日がたくさんなのです。
もちろん私もその中の1人。また1つ、歳をとっていくのです。。。((+_+))




とまぁ、歳の話はさておき、ここ数日、バタバタしておりました!

前回のブログでお知らせしておりましたが、9日~11日の3連休に大久保 行人塚にて
完成見学会を開催しておりました。
久しぶりの完成見学会♪という事で、当日はもちろんの事、準備に後片付けに、
かなり張り切っていた私!(^^)!
がしかし!前日の8日は大雪のアクシデントが!(;´Д`)
お手伝いをお願いしておりました業者さんが来れず、ほぼほぼ1人で準備という寂しい結果に(T_T)
何とか他の業者さんの手を借り、無事に開催する事ができました。
ご来場いただきましたお客様、お手伝いの業者さん、皆様にご体感していただき、
「暖かいね~!」と喜んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


次回は4月頃、根城で開催予定です。どうぞお楽しみに( *´艸`)


 

大久保K様邸のお引渡しも終わり、本日は十和田市K様邸の柱建てでした。

晴天で何より♪こちらの写真は、K様よりいただきました(*´▽`*)
(K様、ありがとうございます!!)
どんな素敵なお家になるのでしょうか!!楽しみです(≧▽≦)



それでは今回はこの辺で。次回は根城K様邸の現場もお伝えしたいと思います!

2019.02.01投稿者:ファインホームズ

☆2月スタート☆

タイトルにも書きましたが、今日から2月がスタートします!!
インフルエンザが流行っているようですね(*_*;
幸い、弊社含め私のまわりの方は感染しておりませんが、皆様の
まわりはいかがでしょうか。

さて、前回のブログでもお知らせしましたが、1月26、27日は
根城にて構造見学会を開催しました。
寒い中お越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



写真は、大久保 K様邸外観です。
広ーいLDKとアイランドキッチン♪
とっても素敵な仕上がりとなっております( *´艸`)

完成見学会は、2月9日()~11日()の3連休で開催します!!

マイホームをご計画中の皆様!!
ぜひ、ファインホームズの家づくりをご体感ください(^O^)/

ご見学予約は こちら からどうぞ。

お待ちしております(*^^*)

2019.01.22投稿者:ファインホームズ

☆構造見学会のお知らせ☆

こんにちは。毎日寒いですね(*_*;
今年は今のところ、雪もそんなに多くないので雪かきは
すごく助かりますが…。
同じ青森県でも、青森市と八戸市では積雪量が全然
違いますよね。
年末に帰ったときは本当に驚きました(;´Д`)

という事で、本題です♪
2019年、ファインホームズ最初のイベントのお知らせです!!
 

1月26日()・27日()の2日間、根城三丁目
にて構造見学会を開催します。

建築中の今だけ!!気になるお家の構造をぜひご覧ください。
また、土地や住宅ローンのご相談も大歓迎です(´▽`*)

お待たせする事のないよう ご予約制 とさせていただいて
おりましたので、お電話(0120-97-0337) もしくは
こちら からどうぞ。


お待ちしております!!

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577