ファインホームズのブログ

2018.02.19投稿者:ファインホームズ

鮫町 T様邸施工状況


皆様こんにちは!

初めまして新しくファインホームズの社員になりました山本と申します。
​これから現場メインの管理業務を行っていきますので、何卒宜しくお願い致します。
ブログ等を書いた時がないので、何を話せばよいかあまりわからないので
文章がおかしかった際は暖かい目で見て頂けると助かります。

今回鮫町で​付加断熱Q1.0住宅のT様邸新築工事が行われています。
前回投稿した時点では、基礎工事が終了していたのですが、二週間の間で工事が
あっという間に進んでいます。現時点での状況としましては写真の通りです。
​写真の通りと言っても、足場が邪魔で見えづらいですよね。
​完成が近くなりましたら、全景がわかる写真を掲載いたしますので、楽しみにしていてください。

と、T様邸の現場が着々と進んでいる中、新しい現場も始まろうとしています。
新しい現場は六戸町で新築工事を行います。
​これから基礎工事が始まりますので​、次回進捗状況をお伝えできればなと思っております。

​初めての投稿はどうでしたか?ファインホームズの施工状況が伝わったでしょうか?
次回投稿する際は、お客様にしっかりとお伝えできるように精進致しますので
これから宜しくお願い致します。

​次回現場がどこまで作業が進んでいるかお伝えします。
​次の投稿もちょっとした時間に読んで頂けると助かります。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

2018.02.06投稿者:ファインホームズ

鮫町 T様邸施工状況

みなさまこんにちは。

最近、ずっと欲しかった温泉たまごメーカーを購入して
温泉たまごにハマっている沼沢です。
実は私、基本的にはたまごがあまり好きではないのですが、
温泉たまごは好きなんです(笑)
保温容器にたまごを入れて熱湯を注ぎ、後は決められた時間待つだけで
出来るという何とも簡単!
ご飯にしらす干しに乗せて、めんつゆをかけて食べたりしています。
お家で簡単に温泉たまごが作れるなんて良いですよね。
みなさまもぜひご購入してみてはいかがでしょうか♪

さて、本題に入ります。

鮫町のT様邸は、基礎工事が進み現在は足場を架けています。
明日からは、土台敷き・柱建てと、あっという間に家の形になっていきます!

またブログで進捗状況をお伝えいたしますのでお楽しみに☆

それでは、また~。

2018.01.30投稿者:ファインホームズ

長苗代C様邸

みなさまこんにちは!

最近、プロ野球チップスの侍ジャパンバージョンにハマっていた沼沢です。
子供の頃も買っていましたが、大人になってもハマってしまうとは・・・
価格の割にポテチが少ないっ(笑)
女子でわかる人はなかなかいないと思いますが、
開封するときのドキドキ感が良いんですよね~!

楽天からは、嶋基宏選手・則本昂大選手・松井裕樹選手の3選手がラインナップされていて
楽天の選手(特に嶋選手)が欲しくてかれこれ20袋強位は買ってしまいました
けれども、嶋選手はおろか楽天の選手は1枚も出ず・・・
結局、めげてオークションで落札してしまいました(^_^;)
たくさん種類のあるプロ野球チップスには手を出さないように
自制したいと思います(笑)

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に入ります!

先週末は長苗代C様邸の完成見学会でした。
たくさんのお客様に、ご来場いただくことが出来ました!
寒い中ありがとうございます。

来られなかった方もいらっしゃると思いますので、
ブログをご覧の方だけ特別にC様邸をお見せしちゃいますよ☆

たくさんの打合せを重ねて、素敵なお家になりました♪

今週の金曜日にお引渡しとなります。
お引渡し後も、点検やアフターなどがあり、
C様との末永いお付き合いが続いていきます(*^^*)

それでは、また次回!

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577