新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

 

2022.08.27投稿者:ファインホームズ

☆完成見学会!!☆

 

こんにちは。ファインホームズです(*^-^*)お久しぶりの更新で、私も戸惑っております(笑)なんと前回の更新が年始のご挨拶とは。。。皆様、忘れてしまったのではないでしょうか( ;∀;)元気に営業しておりますー!!さて!忘れてしまった方も必見です☆完成見学会のご案内でした(´▽`)しっかり感染対策をして、“完全予約制”にてお待ちしております🏠今回のお家ですが、今までにないこだわりがたっっっっくさん詰まっていますので当日までに少しずつご紹介できるといいなー(*´ω`)ということで、こちらのブログ・弊社HPをご覧のお客様より、先行でご予約を受付いたします。「ファインホームズって!?」「お家建てたいけど、何から始めればいいの!?」「性能はどんな感じなの!?」「住宅ローンとか、不安だなぁ」現在新築をお考えの皆様、まずはファインホームズの完成見学会へお越しください。現在ホームページの調整中で、リンクが貼れない状態です(+_+)こちらのブログにつきましても大変見づらいかと思いますが、ご予約はトップページ『見学会予約』よりお待ちしております。

2022.01.22投稿者:ファインホームズ

☆2022年☆

こんにちは。ファインホームズでございます✨

皆様、大変遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

今年はなんと、おもちブームが到来♪
いけないと思いつつ…、いろいろな食べ方で楽しんでいます( *´艸`)








 

さて、昨年より建築中の湊町T様邸です。

現在外壁が張り終わり、内部の作業です🏠

軒樋のお色(ダークシルバー)が、すごくカッコいい(#^^#)

ちょうどキッチンの施工中でした。
今回キッチン収納は、2つのメーカーのコラボとなりました。完成が楽しみです(*´ω`)

まだまだ寒い日が続きますが、先日現場でのお打ち合わせにてお施主様が「中、暖かいですね!」と。
そうなのです。断熱がしっかりと入っていますからね♪
最後に天井にも断熱材がたっぷりと入りますので、さらに暖かくなります(´▽`)

 

住宅業界も値上げの波が押し寄せておりますが、お値段以上の価値をご提案・ご提供してまいりたいと思います。

皆様も、ぜひ一度遊びに来てくださいね。
完全予約制にて、お待ちしております(*^-^*)

2021.12.28投稿者:ファインホームズ

☆2021年☆

こんにちは。またまたお久しぶりの更新。。。
気がついたら、仕事納めでした( ゚Д゚)

さて、今年は尻内町N様邸の完成見学会から始まり、本当にあっという間の1年でした。
その中で、ありがたいことにたくさんの出会いがありました。


 

そして、今年最後のお引渡しはクリスマスイブ🎄とっても可愛く仕上がりました♪

来年も、皆さまとともに悩み、考え、精一杯サポートしてまいります!!




 

お施主様と、濃く、それはものすごく濃くお打ち合わせしました仕様を
ぜひ皆様にもご覧いただきたいのですが、それは年明けに少しずつ
お見せしていきたいと思います☆

来年はブログの更新も頑張るぞーー!(^^)!

今年完成・お引渡ししました皆様、そして現在建築中の皆様、ご計画中・
お打ち合わせ中の皆様、本当にお世話になりました(*^-^*)

来年は1月7日(金)より、スタートします(*^▽^*)
引き続き、ファインホームズをよろしくお願い申し上げますm(__)m


 

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577