新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

 

2017.08.29投稿者:ファインホームズ

9/2(土)・3(日) 東白山台N様邸完成見学会

皆さまこんにちは!

甲子園が終わって、すっかり夏が終わった気分の沼沢です(笑)
今週は、20℃前半の涼しい日が続きそうですね!

さて、本題に入ります。
今週末はいよいよ東白山台N様邸の完成見学会です!

長期優良住宅補助金を使用した、
地震に強い耐震等級3のお家となっております。

ご主人様必見の、こだわりが詰まった書斎や、
奥様が気になるキッチン裏のスムーズな家事導線に注目ですよ!

場所:八戸市東白山台4丁目14-1
時間:10:00~17:00


詳細はこちら>>

スタッフが対応いたしますので、
お子様連れのお客様もお気軽にご来場くださいね☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!


 

2017.08.22投稿者:ファインホームズ

社長が講師!?

皆さまこんにちは!

甲子園も予定通りに進めば、8/23(水)で終わってしまいますね~
甲子園が終われば、夏の終わりというイメージの沼沢です(笑)
いや~寂しい!!
今日は準決勝が行われますが、どこも強豪ばかりが残りましたね。
ちょうど定休日に当たったため決勝が観られるのです。
今日は、撮りためていた『熱闘甲子園』を全部みて
明日の決勝戦に備えたいと思います!(笑)

さて、本題に入ります。

平成29年8月4日 株式会社 LIXIL住生活ソリューション本社にて
全国の経営者向け講演会にご招待を受け、登壇しました。
テーマは、『地域社会への貢献へ向けた経営者としての熱意・覚悟』
大変ご好評を頂きました。
今後も地域に根差し、貢献出来る企業を目指し
全社員一丸となって、精一杯、尽力して参ります。

それでは、また次回をお楽しみに~♪
 

 

2017.08.20投稿者:ファインホームズ

東白山台N様邸 施工状況

皆さまこんにちは!
お盆をはさみ、久しぶりの更新になってしまいました。

皆さまは、どんなお盆をお過ごしになりましたでしょうか?
私 沼沢はといいますと、
前半は遠方から帰ってきた友達との時間を過ごし、
後半はゆっくりと過ごすことができました♪
もちろん、お墓参りもしっかりと行って来ましたよ!
久しぶりに再会しても、すぐに昔と同じ空気に戻るって
最高だなぁとしみじみ思ったお休みでした(笑)

有意義な休日を過ごさせていただいたので、
また頑張っていこうと思います!

さて、本題に入ります。

本日は、東白山台N様邸の様子をお伝えします!

写真は、つくりつけの本棚がついたところです。
アクセントを効かせたレンガ調のクロスと照明も素敵ですね☆

東白山台N様邸は、9/2(土)・3(日)に完成見学会を予定しております。
見学会が近づいて来ましたら詳しくお知らせいたしますので
お楽しみに!

それでは、また次回!

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577