新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

 

2019.09.16投稿者:ファインホームズ

☆涼しくなってきましたね☆

こんにちは。
やっと秋らしくなってきたような気がします(^^)
秋はおいしい物がたくさん♪先日は秋刀魚を焼きました(*´ω`*)

さて、タイトルとは全く関係のないこちらの写真は、土地を調査している様子です。
お客様が良さそうだと思った土地をプロの目線からチェックし、アドバイスさせていただきます。
土地が決まると、間取りや外観、仕様など、どんどんお打ち合わせが進んでいきます。人生のビッグイベント!後悔のないよう、ステキなマイホームをつくりましょう!!(*´▽`*)

土地と言えば…ですが(*^^*)
弊社がおススメしておりました西白山台三丁目 150坪の土地ですが、いくつかお問い合わせをいただいております。ありがとうございますm(_ _)m
ぜひ、ご検討していただけたらと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

土地情報は、こちら をご覧くださいませ。

 

次のお休みは、道の駅スタンプラリー青森コンプリートを友人に見届けてもらおうと計画中♪(まだ友人にはどこへ行くとも伝えておりませんが(^-^;)
しかし、青森県最後の道の駅は『ふかうら』です。結構遠い。。。
果たして友人は付き合ってくれるのでしょうか!?
次回をお楽しみに(笑)

2019.09.10投稿者:ファインホームズ

☆ショールーム見学☆

こんにちは!最近1週間に1度のペースでブログを更新していたのですが。。。今回は空いてしまいました( ̄ー ̄)
楽しみにしていらっしゃった方!(がいらっしゃったらですが…(^▽^;))すみませぬーーーーm(_ _)mしっかり更新してまいります!!

さて、田面木Y様邸無事にお引渡しが終わり、新たな建築予定も進んでおります(*^^*)
先日はお客様とショールーム見学へ行ってまいりました♪

メーカー、仕様、デザイン、カラー、使い勝手。。。考える事はたくさん(>_<)
悩みますが、新たな生活を想像しながらお選びになる姿は皆様楽しそうです(*´ω`*)
私も同行させていただきながら毎回お勉強です!
ショールームのお姉さんにはかないませんが、少しでもお悩み解決の手助けになれますよう頑張ります٩( ''ω'' )و

こちらのご夫婦はどんな水まわりにするのでしょうか?
楽しみです( *´艸`)

 

プライベートはといいますと、遠くしか残っていない(笑)道の駅スタンプラリーを少しお休みし、谷地温泉へ行ってまいりました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらの谷地温泉は『日本三秘湯』の一つに数えられているんですね☆
熱めが得意ではない私にピッタリ♪とってもいいお湯でした(#^^#)
最近“源泉かけ流し”にハマっている、主人と私です。

 

2019.08.30投稿者:ファインホームズ

☆湧き水で心も清め…☆

こんにちは。田面木Y様邸、いよいよ来週お引渡しが決まりました!!
と言いましても最後まで気が抜けません(>_<)気持ちよくお引渡しできますよう、しっかりチェックしたいと思います٩( ''ω'' )و

さて、今回の写真です♪
私の母は青森市(旧浪岡町)に住んでいまして、先日帰った際に「湧き水を汲みに行きたい」と“十和田霊泉”へ。
存在は知っていましたが私は行ったことがなく、母も数年前に行ったきりでしたので場所があやふやな中…
さすがインターネット!検索するといろいろ
出てきました(^^)

たくさんのりんご畑に囲まれた道路を進んだ山の中に発見!
看板が1か所しか見当たりませんでしたが、なんとかたどり着きました。

 

地元の方が大切に管理されているのでしょう。草も刈られ、とても綺麗な場所でした。
たまらずその場で飲んじゃいますよね。すごく冷たくて美味しかったです(*´ω`*)
よい所を発見☆母に行き方を教えたのですが、きっとまた私が連れて行くことになるでしょう(笑)

写真だけでも心が洗われるような気がするのは、私だけでしょうか(^^;)

とにかく気持ちのよい場所でした(*´ω`)

 

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577