新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

 

2019.10.29投稿者:ファインホームズ

☆地鎮祭☆

こんにちは!毎日寒くなってきましたね。。。あぁ、冬が来る( ;∀;)

先日は階上町で地鎮祭でした。写真からも感じていただけると思いますが、なかなかな風でした☆
ですが、何一つ飛ばされることなく無事に行われました(*^-^*)終わるまで雨も待っていてくれたようなので何よりです♪
これから鮫町、五戸町で地鎮祭の予定です!お天気に恵まれますように(●´ω`●)

階上町N様邸は、いよいよ工事が始まります!現在まだまだお打ち合わせ中( *´艸`)すっごくオシャレな感じです!!


 

話は変わりますが、先日奥入瀬渓流付近(笑)へ行ってまいりました。渓流までは行っていないのですが(^-^;
というのは、以前OB様より教えていただきました『オルトラーナ』という石窯ピザ屋さんが目的だったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
石窯で焼いたピザと、たくさんの野菜をビュッフェ形式でいただきました。
紅葉がすごく綺麗で( *´艸`)友人と2人、景色を見ながら外のテラス席で♪
残念なのは、写真を撮り忘れたこと(T_T)

欲張りな私たちは、食べた後はもちろん動けず(*_*)奥入瀬渓流まで行かずに帰ってきたのです。。。

食欲の秋って素晴らしい!!(← (;'∀'))
さぁ、お仕事します٩( ''ω'' )و 

 

2019.10.22投稿者:ファインホームズ

☆即位礼正殿の儀☆

こんにちは。もうすぐ10月も終わり!暗くなるのが早くなってきましたね☆
主人のお休みと相談しながら、プチ旅行(メインは道の駅めぐり♪)の計画を勝手に練っている私です。

本日、10月22日は「即位礼正殿の儀」です。
天皇陛下が即位を国内外に宣言される、重要な儀式の日なのですね。確かにカレンダーに赤文字で書いてありましたが数字は黒文字だったので、平日だと思っていました(^^;)今年限定の祝日だそうな。どうりで道路がすいていました。皆さまはお休みでしょうか?

さて、前回のブログでお話ししました弊社社長が出演するTVコマーシャル♪
先日いらっしゃったお客様に、「社長、TVに出るんでしょ?」と声をかけていただきました(*´▽`*)
いつもホームページ&ブログをチェックしていただき、ありがとうございます!!

気になる放送日・番組名ですが、11月5日(火) 10:25~ 青森朝日放送 フレッシュインフォメーション です( ..)φメモメモ

私はもちろんお仕事ですので、録画して観ようと思います( *´艸`)
お時間が合う方はチェックしてみてくださいね♪


 

こちらも前回お話ししましたが…、行ってまいりました家族旅行!!
行き先は、岩手県葛巻町でした。
ワインとヨーグルトをたくさん購入し、大満喫で帰ってまいりました(#^^#)

今回はお義父さんとお義母さんにたっぷり甘えさせていただきましたが、次回は私たちがご招待できるよう計画したいと思います!(^^)!


 

2019.10.15投稿者:ファインホームズ

☆TVコマーシャル☆

先日の台風、皆様のお住まいのところはどうでしたか?
テレビでは河川の氾濫による浸水など、毎日被害の状況が伝えられていますが。
自然災害、年々酷くなっているような気がします(+_+)

さてこの3連休、お天気の回復とともにファインホームズではお打ち合わせや水回りショールームのご案内など、若干バタバタしておりました。大変ありがたい事です(*´ω`*)

そして!気になるタイトルですよね…( *´艸`)
なんとこのたび弊社社長がTVCMに出演することになり、先ほど撮影が終わりました☆
その様子をチラッと覗いてきた写真です📸

CMでは、長府製作所さまの高効率給湯器 エコフィールのご案内をしているのですが、さすが社長!緊張することなく堂々と臨まれていました。素晴らしい(*´▽`*)

放送は11月初旬の予定だそうです。近くなりましたら詳しい日時をお知らせしますねー。多くの方に観ていただけますように(*^^*)

また、今月末頃は階上町N様邸の地鎮祭です。その様子もこちらのブログでお伝えしますね♪




次のお休みは、主人のご両親とちょっとした家族旅行の予定です。
その中にちゃっかり道の駅も入れてもらっています( *´艸`)
スタンプも押しながら(笑)、楽しんでこようと思います!

それでは、また次回ですーーー(^O^)/

 

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577